はじめまして〜きっかけ〜

ご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログは私、かとまるの雑多な日々を書いていくある意味ブログらしいブログです。

特に儲けようとか、有名になろうとか、考えてません。

タイトルにそして伝説へ、なんてつけちゃってますが、そんな気サラサラないですw

今亡きマイディーさんの「光のお父さん」、という作品に出会い、背中を押された感じです。

作品冒頭で「父が死んだら、僕は泣くだろうか」とあって印象が強かったですが、

自分は、「明日死ぬとして、何か残せているだろうか」とチラッと頭をよぎり、こんな日々の雑多なことでも何かになるのかならないのか。まあ、そんな理由で始めました。

大したことは書かないので、もしご覧になる方いましたら気楽にお付き合いくださいませ。

それでは、よろしくお願いします。