2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなキャラクターランキング

ランキングシリーズ、今回はキャラクターを書いてみようと思います。 ちょっと悩んだのが、ゆるキャラをどうするか。 ぐでたま、すみっこぐらしのぺんぎん?、とか好きなんですよね〜 ただ、まとめきれなくなってしまったので、主にアニメのキャラ中心にしま…

好きな映画ランキング

漫画、アニメ、歌手、に続いて映画ランキング書こうと思います。 映画ランキングは悩ましくて、最近はアニメ映画も人気あってしかも面白い! となると、いわゆる実写とアニメと分けるべきか考えましたが、今回は混合で書いてます。 つまりカオスかもしれませ…

好きな歌手ランキング

漫画、アニメ、ゲームと来て、次は趣向を変えて歌手ランキングを書こうと思います。 とはいえ、歌手もアニメやゲーム、映画と繋がりもあるので関係ないわけではないかなと思います。 ですが…アニメやゲーム系ばかりになる予感(笑) それでは、早速ランキング…

好きなゲームランキング

好きな漫画、アニメに続いてゲームも書こうと思います。 いかんせん飽きっぽい性格なので、一気に書かないと放置してしまいそうw ゲーム…ゲームって素晴らしいですよね。 子供の頃からゲーム大好きでした。 ゲームが好きで、高校卒業したらゲーム開発を勉強…

好きなアニメランキング

好きな漫画ランキングに引き続き、好きなアニメランキングを書いてみようと思います。 アニメはいかんせん、最近のやつが全然追いついてないのと、詳しい訳ではないので暖かい目で見ていただけたらなと思います。 劇場版アニメは省いて、それは映画ランキン…

好きな漫画ランキング

タイトルの通り、好きな漫画のランキングを書いてみようと思う。 せっかくだし、アニメやゲームや映画やフィギュア、音楽もやりたいな。 紹介はさっぱりと。詳しくは専用の記事を書こうかな。 漫画は4.5000冊ぐらい買ってるが、とはいえ最近の作品分からない…

あっという間だね

気付けば1/17か… このブログも1年経っていた。マジか。 さて、ブログは全然更新出来てないけど、どうだろう。 需要無いかもしれないが、私の今までの中でのランキングでも作ってみるか。 例えば、映画だったり、曲だったり、ゲームだったり。 今までやってき…

新年明けましておめでとうございました

新年明けましておめでとう御座いました。 いやはや、もう7日でっせ。 休みは儚くも短い… 明日から仕事だよ〜 行きたくねえよ〜 今はトヨタカレンダー合わせだから、普通に祝日からなんだよね。 兎にも角にも、何かしら今年はブログを更新したい。 とりあえず…