明日から仕事か…

4日前の昼からコロナ発症…

その後、妻もコロナ発症しハザードな4日間でした。

私は熱は下がったのですが、なんと言っても喉がかなりダメージを受けてしまった。

まだ痛みが残っているし、咳や痰が続いている。

在宅でなければ火曜日まで休めたのにな〜笑

 

在宅はこういう時に不利である。

まあ、PCでの仕事なので人に移すことないし、まだちょっと倦怠感はあるが動けないことはない。

無理のない程度にやろうかと思う。

 

コロナにかかったのは2回目だが、改めて思う。

ねっとりシツコイんですよね。コロナって。

私は2回ともそうだったので体質によるかもしれない。妻は毎回39度近くまで熱が上がるし。

 

皆さま、コロナやインフル、お気をつけてくださいね。